僕らの集会所建築プロジェクト

埼玉県羽生市にあるイベント&コミュニティスペース。 築60年の昭和な古民家をセルフビルドでリノベーションした秘密基地のような場所です。普段は、家の手入れ・農作業・ヤギのお世話など、コツコツと作業してます。そして田舎暮らしの日常をお届けします。 詳細はホームページにて。https://www.bokushu.net/

私の運営する「僕らの集会所」 ふとしたきっかけでこのマルシェに出店することになりました。

主催者の方から
「クリスマスイベント参加しませんか?」
との声掛けに、
遊びに行く意味で
「参加しまーす!」
と答えました。
 
そしたらまさか出店者側^^;

名前を見て最初はビビったけど、
 
そこはお気楽な僕の性格・・・
 
瞬時に気持ちを切り替え、喜んで参加させてもらうことにしました。
 
さて何やろうかな・・・? 未だ、こんなざっくりとした悩みを抱えている僕集・・・^^;
とりあえず僕集らしさと僕自身やりたいことを考えた結果・・・
「クリスマスツリーづくり」をやろうと思います。
ツリーが完成した頃、マルシェ終了(笑) これぞ僕集のコンセプト「つくり続ける」をテーマに作業しようと思います。
木の端材で。
だいぶ地味だと思うので、なにか飾り付け考えないと。 飾り付けのアイデアや材料、持ち込み大歓迎です!!